レンタルボート無料の貸別荘(海亭汐風)

千葉県館山に、面白い宿を見つけました。
宿泊すると、宿のボートを無料で貸してくれる貸別荘です。

海亭汐風~館山で貸別荘&BBQ・ステーキハウス・レンタルボート~
千葉県南房総の館山にある海まで10mの貸別荘。プライベートビーチではBBQや免許不要のレンタルボートでフィッシングなど、気ままな自由時間をご堪能ください。併設したステーキハウスではA5ランクの国産黒毛和牛を使った極上ステーキがあなたをお待ちしています。

貸別荘なのに2食付きという時点でここを貸別荘と言っていいのか分かりませんが、一日一組限定の宿なので、他の人を気にせずに貸別荘的な雰囲気を味わえそうです。
こちらの宿はステーキハウスも営んでおり、食事のほうも期待できるようです。
楽天トラベルの口コミを読んでも、特に食事について高評価となっています。

宿の公式サイトによると、宿泊者はレンタルボートが無料で借りられます。
ゴムボートですが、エンジン無しが無料。
船舶免許不要の2馬力エンジンを取り付けると2500円。
これで6時間使えるのであれば、十分ではないですか。

「レンタルボートで釣りをしよう」に追加しました。
よろしくお願いします。

千葉県・東京都のレンタルボート店
千葉県・東京都のレンタルボート店を、ボートの種類(手漕ぎボート、免許不要2馬力船、船外機船)、定員で分けました。

こちらの宿、館山の他に富津にも同じような宿を持っていて、そちらにとても気になる一言が書かれていました。

庭で釣りを楽しむ
庭の下を流れる小久保川でハゼ・ウナギが釣れます。


小久保川はハゼ・ウナギ釣りの穴場です。
渓流竿など釣具を持参すれば、ビール片手に釣りができます。

宿の庭でバーベキューを楽しみながらお父さんは庭からウナギ釣り、なんて最高じゃないですか。
今年の夏は、こんな宿はいかがでしょう。

海亭汐風
千葉県館山市香(こうやつ)96-2
0470-20-8585・090-2316-9208
楽天トラベルで予約

海亭大貫館
千葉県富津市小久保2864-2
090-2316-9208

タイトルとURLをコピーしました