定期航路でイルカウォッチング【山口県周防大島町】

ふつうのイルカウォッチングは、ツアーへの申し込みが必要ですが、ここは違います。
市民の日常の足でもある、定期船からイルカウォッチングができるのです。
だから、必要な料金は運賃だけ。
片道280円、20分間のイルカウォッチングはいかがでしょうか?

(以下、スオウオオシマドットコムより引用)
山口県周防大島沖の瀬戸内海はスナメリの群生地として有名で、大島大橋を左折し約10分の久賀港から出航する「前島航路」はスナメリに出会える航路として人気を博しています。
往復約50分の船旅では親切な船長さんがスナメリ探しをサポートしてくれますので、瀬戸内海の心地よい潮風に包まれながらクルージング気分を楽しむ「スナメリ探検隊」をご満喫ください。

観光案内 > 自然体験 > 前島航路でクルージング「スナメリ探検隊」 ・・・ 周防大島ドットコム
周防大島観光協会 周防大島町久賀4316 TEL 0820-72-2134 春から秋にかけての山口県周防大島沖では、大島大橋を左折し車で約10分の久賀港から出航する前島への定期船「連絡船くか」に乗ると、片道約20分の船旅「瀬戸内クルーズ」をお楽しみいただけます。前島航路では航行中にスナメリの群れに出会う確率が高く、親切...
タイトルとURLをコピーしました